「ブログ」の記事一覧

【 メルマガPR原稿大公開! 】 

ブログ

  あなたは、   現状より更に、 顧問先やクライアント、地域社会に対して 貢献できる存在になりたくありませんか?   現状より更に、 中小企業の経営者に貢献し、信頼を獲得し、 頼られる存在・・・

浜松と言えば・・・うなぎ!!

ブログ

 浜松と言えば鰻っしょ!!     さすがにかんたろうさんは、 めちゃくちゃ行列で断念。。。   でも、別のお店で鰻の真ん中あたりの 骨の少ない部分の2匹分を使った、 贅沢な鰻重を・・・

大阪の夜はアツい!!

ブログ

こんにちは~!   昨日はサムライコンサル塾、 大阪27期生の第5講義。   テーマは、 『マーチャンダイジング』 商品の品揃え・メニュー作り。   「あなたみたいな人を探してたんです!」 ・・・

名古屋出張から帰り・・・。

ブログ

帰ってきた神戸・六甲道!   早速向かったのはランチ。   今日はお気に入りの寿司屋へレッツゴー。   めっちゃおいしかった!!     僕は趣味と言ってもいいくらい、 ・・・

ページの先頭へ